例会委員会

活動内容
毎月の例会の企画、運営

委員長より
初参加者、参加回数の少ない方、学生参加者の方などに継続して来ていただけるようフォローしていきます。「時間を作ってでも参加したい!」と思っていただける例会を目指します。各委員の方と連携をし、様々な内容の例会を企画します。皆様のご参加をお待ちしております!

連絡先
委員長:東 佐和子(H21年卒/文)
    旭化成不動産レジデンス株式会社

不動産情報委員会

活動内容
会員間による毎月の情報交換の場を提供、運営致します。

委員長より
『情報交換会』は、年齢や業種の垣根を越えて和気あいあいとした雰囲気の中、様々な情報を持ち合うなかで日々の仕事に活かしていく事を目指しております。皆さんの経験と知識と元気を持ち寄って、明日への活力を養う場としてご活用ください。

連絡先
委員長:内藤 主(H22年卒/経)
    パラカ株式会社

大学不動産連盟部会

活動内容
大学不動産連盟理事会・運営委員会への出席
連盟主催行事への参加・協力
14の連盟地域情報交換会への世話人選出
連盟地域情報交換会への参加、会員の参加支援
会員に向けての連盟の広報

委員長より
大学不動産連盟加盟校の一員としての役割を担っております。現在のところ新型ウイルスの影響の為、大学不動産連盟のイベント等が縮小・見合わせの状況にあります。再開する目途が立った際には会員皆様の親睦・ビジネス交流の支援に努めさせて頂きます。

連絡先
委員長:犬塚 康太朗(H21年卒/経)
    シェパード株式会社

親睦委員会

活動内容
会員の親睦のために、イベントの企画・実行を行います。

委員長より
六大学野球観戦をやお花見など季節ごとの楽しい企画を開催しますので、ぜひご参加下さい!

連絡先
委員長:矢代 光弘(H14年卒/経)
    株式会社升本酒店

野球部

活動内容
大学不動産連盟UBBLリーグに所属し、軟式野球を行っています。

監督より
立教チームは2度の優勝を誇る和気藹々としたチームです。あなたも縦縞ユニフォームに袖を通そう!経験不問。

連絡先
監 督:上田 博(H2年卒/経)
    株式会社パークジャパン

若手会

活動内容
40歳以下の若手会員同士の親睦を深め、若い力で更にSB会を盛り上げるべく、「不動産立教SB会若手会」を設立いたしました。大学不動産連盟の他大学にも同様の若手会があり、若い世代での交流も活発です。懇親会、勉強会に始まり、ボーリング大会やBBQなどの若手だけでのレクリエーションイベントも開催しております。

会長より
いきなり例会はちょっと行きづらいという若い卒業生の方も、初回に限り立教大学卒業であればどなたでも参加可能です!ぜひSB会のアットホームな雰囲気を感じてください!お待ちしています。

連絡先
会 長:芳林 健人(H19年卒/経)
    ハッピーパートナーズ株式会社

総務部会

活動内容
組織全体の運営・会計・広報活動・幹事会運営・大学不動産連盟窓口・総会運営・入会審査手続き・そのほか会全体を取り纏め、運営を行っております。

委員長より
当会が活性化し、活発なビジネス交流の場となるよう、会員皆様と連携して運営にあたってまいります。

連絡先
事務局長:小林 悠平(H14年卒/社)
     司法書士小林事務所