☆7月例会のご案内☆



 

 DATE     【開催日時】


DATE: 2022年07月04日(月)
TIME: 18:30 - 21:30



 CONTENTS  【イベント詳細】


本年度例会委員長を務めることになりました、旭化成不動産レジデンス(株)の東と申します。
私が会に所属、継続したい!と思ったきっかけでもある例会ですので、
委員の皆さまとも協力しより良いものとなるよう頑張ってまいります。

第一回例会まで一週間を切りましたが、まだまだご参加お待ちしております!

先日、講師の先生と打合せをしてまいりました。
勢いのある面白い先生で、共有物分割や立退きなど、
事例も交えながら分かりやすくお話しいただく予定ですので、
ご予定・ご参加をいただけますと幸いです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:令和4年7月4日(月) 18:30 ~

場所:としま区民センター 7階会議室

内容:「法律知識で実現する不動産バリューアップ」
   講師:法律事務所アルシエン 弁護士 関田 真也 氏

裁判を見据えた交渉を行うことで価値向上が可能となる、
①共有②立退き③賃料増額請求④借地非訟の各類型について
ポイントを解説いただきます。

懇 親 会:セミナー終了後、同会場にてささやかな食事会を開催いたします。
     コロナ対策には十分注意して行います。

会 費 : 3,000円

※懇親会への参加を希望されない方は、コメント欄にその旨記載ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ多くの方のご参加お待ちしております!
(出席者を事前に把握したいので、出欠の登録をお願い致します。)



 BOOKING  【申し込み】



このイベントは、ページからの受付をしています。

現在、予約受付期間ではありません。

  受付中の場合、ログインするとお申込みいただけます。