箱根駅伝応援会



 

 DATE     【開催日時】


DATE: 2023年01月02日(月)
TIME: 11:30 - 13:00



 CONTENTS  【イベント詳細】


皆様お待ちかねの、55年ぶりに箱根路を走る、我らが立教大学の箱根駅伝応援会のご案内です。
今回は3段階に分けての企画とさせて頂きます。

①往路出発の大手町での応援(希望者のみ)
時間:1月2日 7:30集合(8時に選手出発予定)
場所:読売新聞東京本社前
東京都千代田区大手町1-7-1(大手町駅出てすぐ)

朝も早いため、こちらは希望者のみとします。

②小田原中継所でみんなで応援(メイン)
時間:1月2日 11:30集合(12時ごろに選手通過予定)
場所:小田原中継所(鈴廣かまぼこの里)付近
神奈川県小田原市風祭245(箱根登山鉄道「風祭」駅出てすぐ)

話し合いの結果、SB会では中継所の中で一番電車でのアクセスが良く、これから険しい箱根の山を登る選手を応援することにしました。

③新年会(むしろこちらがメイン)
時間:1月2日 14時集合
場所:北浜 横浜店
横浜駅直結「相鉄ジョイナス」地下1階

55年ぶりの母校の出場と、新年をお祝いして、不動産立教SB会の皆さんで懇親会を行いましょう。
横浜駅直結の大変評判の良い和食屋さんで、立教OBの方のお店です。
途中参加・退出でも大歓迎です。

**応援の注意
今回の応援に関して関東学生陸上競技連盟より以下の通達が出ております

【沿道での観戦・応援に関するお願い】
・沿道で観戦、応援をする際はマスクを着用し、周囲との距離を確保してください。また声を出しての応援は控えてください。
・本連盟が認めた出場校公認応援団の活動以外での大学名の掲出はご遠慮ください。のぼり、横断幕、小旗、タオルの掲出、法被など統一した衣類などを対象とします。
・地域住民、公共交通機関、商業施設等に対する安全と環境を阻害する行為・迷惑行為が見受けられた場合には、当該チームに相応の罰則を与える場合がございます。

ということで、声出しやタオルや旗の持ち込みや掲示は禁止だそうです。
ルールを遵守して、応援を行いましょう。

https://www.rikkyo-alumni-shop.jp/
校友会で応援グッズとして、ネックウォーマーや手袋の販売も始まりました。
私も購入しましたが、お早めにぜひ。

参加希望の方は、イベントページからお申込みいただくか、加藤までご連絡ください。
その際に「①~③のどれに参加」かもご明記ください。

55年ぶりの開催で、かつコロナ禍ということで、応援方法もあまり分からず、ご迷惑をおかけするかと思いますが、この記念すべき大会を応援しましょう。

懇親部会担当
積水ハウス(株)
加藤 裕一郎(平成17年卒)
携帯:080-5963-5724
メール:kato108@sekisuihouse.co.jp



 BOOKING  【申し込み】



このイベントは、ページからの受付をしています。

現在、予約受付期間ではありません。

  受付中の場合、ログインするとお申込みいただけます。