2月例会のお知らせ

2月例会のお知らせ

 

 DATE     【開催日時】


DATE: 2023年02月06日(月)
TIME: 18:30 - 21:30



 CONTENTS  【イベント詳細】


立教SB会例会委員です。
来週の2023年初の例会ご案内です、1週間前になりましたがまだまだご参加お待ちしております!

コロナ禍ということもあり、SB会が久しぶりの方も多いのではないでしょうか?
今回は、会員の方それぞれの自己紹介・発表の機会としたいと思います。
情報交換会はじめ、お仕事の話はそれぞれしていただいていると思いますが、
あらためて入会のきっかけやお仕事につながる秘訣、入会したものの、不安だらけ…といったご相談などなど…
初めての方もプレッシャーのない形でざっくばらんに話せる場にしたいと思っていますので、お気軽にご参加いただければと思います^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:令和5年2月6日(月) 18:30 ~(懇親会19:45位~)

場所:としま区民センター 会議室403

内容:自己紹介座談会

懇 親 会:同会場にてお酒・軽食をご用意いたします。
    (コロナ対策には十分注意の上行います。)

会 費 : 3,000円(懇親会もご参加の場合、本編のみは1,000円)

※懇親会への参加を希望されない方は、コメント欄にその旨記載ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ多くの方のご参加お待ちしております。
(人数を事前に把握したいので、出席される方は登録をお願い致します。)

遅れそう、参加しようか迷っているなど、お気軽に下記までご相談ください!(ちなみに次は4/10まで空いてしまいます…!)

【例会委員】
旭化成不動産レジデンス株式会社
東 佐和子(平成21年卒)
080-2024-8305
azuma.sd@om.asahi-kasei.co.jp

アクサ生命保険株式会社
角 英明(平成13年卒)
hideaki.kado@axa.co.jp

積水ハウス株式会社
瀧上 貴博(平成25年卒)
takigami001@sekisuihouse.co.jp



 BOOKING  【申し込み】



このイベントは、ページからの受付をしています。

現在、予約受付期間ではありません。

  受付中の場合、ログインするとお申込みいただけます。