9月例会のご案内



 

 DATE     【開催日時】


DATE: 2022年09月05日(月)
TIME: 18:30 - 21:30



 CONTENTS  【イベント詳細】


直前になりますが、9/5(月)例会の再案内です。
SB会にちょっと足が遠のいてしまった…という方も、
久しぶりの参加の機会にしていただけると嬉しいです!^^

今回はSB会会員の不動産鑑定士・古家さんに、ミニセミナーを行っていただきます。
以下、古家さんからのメッセージです!

SB会会員の皆さま
ご無沙汰しております。
東さんから声がけいただき、久々にミニセミナーを開催します。
今回は「相続」に焦点を当ててそのトラブルと解決方法についてご紹介します。
聞いてよかったなぁ~と思える内容にしますので乞うご期待!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:令和4年9月5日(月) 18:30 ~

場所:としま区民センター 7階会議室

内容:相続発生時におけるトラブルその解決策
   事故物件の評価と相続税、遺留分減殺請求等、事例紹介とともにお話しいただきます。

講師:不動産鑑定士・古家一郎さん(S61経営卒/株式会社ファースト不動産鑑定)

懇 親 会:同会場にてお酒・軽食をご用意いたします。
    (コロナ対策には十分注意の上行います。)

会 費 : 3,000円(懇親会もご参加の場合、セミナーのみは1,000円)

※懇親会への参加を希望されない方は、コメント欄にその旨記載ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ多くの方のご参加お待ちしております。
(出席者を事前に把握したいので、出欠の登録をお願い致します。)

それでも久しぶりでハードルが高い、迷っている、ドタ参でもよいの?…等、
お気軽に下記までご相談ください!

【例会委員】
旭化成不動産レジデンス株式会社
東 佐和子(平成21年卒)
080-2024-8305
azuma.sd@om.asahi-kasei.co.jp

アクサ生命保険株式会社
角 英明(平成13年卒)

積水ハウス株式会社
瀧上 貴博(平成25年卒)



 BOOKING  【申し込み】



このイベントは、ページからの受付をしています。

現在、予約受付期間ではありません。

  受付中の場合、ログインするとお申込みいただけます。