UREL上野会



 

 DATE     【開催日時】


DATE: 2022年07月04日(月)
TIME: 18:00 - 20:30



 CONTENTS  【イベント詳細】


【大学不動産連盟「上野会」第118回開催のご案内】

「上野会」はさまざまな情報の発信基地として
<成約を目標に稼ぎあう会>を目指しています。

「上野会」での成約経験がない若手の方々には特に、
通常の発表とは別に、
より発展的なプレゼンのお時間を提供しているのも当会の特色です。
成約に向けて業界の様々な先輩方からご情報やご意見を賜り、
不動産屋として一皮むけるチャンスにつなげてください。

ベテランの方々は、そんな彼らにお力添え頂きながら、
新たなビジネスパートナーを創出して頂ければ幸いです。

それでは、今月も皆様のご参加をお待ちしております!

【詳細】
開催日: 7月4 日(月)情報交換会受付開始18:00~ 開会18:15 閉会20:00
場 所:全国家電会館 5階 ホール
住 所:東京都文京区湯島3-6-1
参加費:1,000 円 ※初参加の方は受付にて名刺を2 枚ご提出願います。
定 員:100 名(定員 200 名の50%)

備 考:
会場でのマスク着用、入室前の検温のご協力をお願いいたします。
また、37.5℃以上の方は入室お断りの旨、予めご了承ください。

資 料: A4 横60 枚ほど(配布時はこちらで用意した手袋着用)
※資料配布順に発表いただきます。ご希望の方は資料を前面スクリーンに表示しますので、
 事前に提出してください。
※「参加者はいかなる方も時間は平等」の観点から、個人の発表は60~90 秒 厳守となります。
※参加者の方には、後日PDF 化したデーターを共有いたします。

〆切日:7月1 日(金) 当HP予約欄よりお願い致します。
〆切後のキャンセルは当日体調不良の場合を含め、
当会世話人までご連絡ください。

不動産立教SB会
上野会世話人 町田 啓
090-9859-3448
machida@mirai-toshi.co.jp



 BOOKING  【申し込み】



このイベントは、ページからの受付をしています。

現在、予約受付期間ではありません。

  受付中の場合、ログインするとお申込みいただけます。